見出し画像

「私はヒモになりたい」発売中

2018年10月30日に発表したシングル「私はヒモになりたい」をiTunes Store, LINE MUSIC, YouTube Music, amazon で販売することにしました。

購入はこちらのリンク先で行えます。

・私はヒモになりたい / やまもと せいげん

※リンク先では曲の一部しか視聴できないので、この動画でフルコーラス試聴してください。

この曲は、シンガーソングライターの哲生さん(@tetsuo040500)が主催するイベント「布団の中のアーティスト」の会場で無料配布されるコンピレーションアルバム「布団の中のア~ルバムⅥ(6)」に収録してもらうという目的で制作しました。

当初は販売するつもりはありませんでしたが、この度TuneCore Japanがシングルリリース一年間無料のキャンペーンを行っていたので利用することにしました。

この曲は初めて歌謡曲作りに挑戦した曲です。特にムード歌謡を意識しました。本職の人のようにはできませんでしたがムード歌謡の雰囲気は出せたかなと自分では思っています。

今から2年前に発表した曲なので新曲ではありませんが、これを機に購入してほしいと切望しています。(人 •͈ᴗ•͈)おねがい!

※今回、動画を制作するにあたって使用したイラスト、画像はイラストACに登録したイラスト、画像を使用しました。ありがとうございました。


この記事が参加している募集

#私の勝負曲

7,937件

常に困窮しています。サポートして頂いたお金は生活費に充てます。