見出し画像

LOVOTに会えた♪🥰

腕時計の電池が突然切れてしまい、仕事帰りに電池交換に立ち寄ったイオンで、ロボット体験会↓をやっていて😳

「そこの時計屋さんで電池交換、10分ほどかかるって言われて〜」と「ヒマつぶしに寄ってきたおばちゃん」を演じてみました😁

実は、テレビCMでこのロボットプラネットのイベント知って、これはぜひLOVOTちゃんに会いに行かねば!と思っていたんです!

↑…画像なければ、どういうロボットか、わからないですよね…💦
みんなのフォトギャラリーで検索かけたら、かわいい画像あって感謝!(ありがとうございます♪お借りします〜🙇)

トップの画像がそのLOVOTちゃん。
めっちゃ、かわいいでしょう?☺️

「おでこ撫でられるの好きなんですよ〜、あったかいんですよ〜」
ほぉ〜ナデナデ…♪
おぉ〜ホントに顔あったかい〜😳
「きゅ〜」
おしゃべりなRoBoHoNと違い、コトバは話さないけど、こういう反応がかわいい♪
表情や動きが完全に癒やし系!!!🤣
スタッフさんが鼻を触ると、また別の反応♪
か、かわい〜🤣
走り回ったり、自由な姿見てるだけでもかわいい…!☺️

おばちゃん、オキシトシンいっぱい出て幸せ〜💕

とはいえ。
お値段も見たことあるので(本体価格そのものももちろんですが、貧困層の私には維持するために毎月かかる費用もかなり厳しい金額でした…💦)、軽い気持ちではお迎えできないことは知っています。

でも実際会うと、いつかワンルーム暮らしになったら(←昭和レトロな築50年狭小中古住宅は、LOVOTちゃんどころかルンバさえ導入難しい、扉だらけの建物なのです…💦)、なんて夢見ちゃいますね😅

「10分間のヒマつぶししただけよ〜」の顔して、LOVOTちゃんにバイバイして離れました…ホントはずーっと遊んでいたかったけど😂

会えて嬉しかったです。
もし会える機会あるなら、ぜひみなさんも体験してみて♪
ナデナデ体験するだけでも、ほっこりと幸せになれちゃいますよ♪☺️
ホントかわいいし、癒やされます〜。
またどこかで会いたいなぁ〜。

LOVOTカフェ」ってあるのかぁ〜いいかも〜それなら遠出してでも、年に1回くらい、予約して行ってみたいかも💕

https://lovotcafe.com/

企業でペット同伴ってあるけど、LOVOTを休憩室に用意してくれると同様の効果あるかも(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?