見出し画像

1st Full Album「己の影を歌う者」の制作に協力してくださった方々

制作に協力してくださった方々

・アートワーク


今回アートワークを手がけてくださったのが「宮森しい」様。

「今回はもうこれ以外無い!!」と思えるくらい、自分の中のイメージが固まった中でイラストレーターを探していました。

それで彼女を見つけた訳です。

上げていたイラストの雰囲気が合いそうなことに加え、プロフィールにある

「人物や建物、植物を中心に物語を感じられるような温かいイラストを描いています。」

という文章。

「はい!!決定!!」

即決でしたね。

また「アートワーク解説」と題してnoteを公開しますが、やっぱり一部細かいんですよね。

花が集まっているところなんですけど。

描いてもらったものを見たら、それが本当に細かく、そして美しい。

「この人に頼んで良かった」

そう思いました。

ホームページ↓

Twitter↓

・トラックメイキング、アレンジ、レコーディングエンジニア、MIX、マスタリングetc...

前作に引き続き、STUDIO PENTA横浜店のレコーディングエンジニアである「渡部秀典」様に担当いただきました。

今回は初のフルアルバム制作ということもあり、なかなか大変な思いをさせてしまいましたが、おかげでめちゃくちゃ良い作品が出来上がりました!!

ありがたい!!

スタジオペンタ横浜店ホームページ↓

・アレンジ、ギター

こちらも前作に引き続き、「よしだしょうり」様に担当いただきました。

「音がキレッキレ!!」

The Proofのイントロとかテンションバチボコに上がりますね!!

次回もよろしくお願いします(気が早い)!!

Twitter↓

OFFSWAY関連(よしだ様がギタリストとして参加されているバンドです)

Twitter↓

TuneCore(アーティストページリンク)↓

Eggs↓

終わりに

人生初のフルアルバム制作、おかげさまで無事に公開することができました!!

本当にどうもありがとうございます!!

しかし、これもまたゴールではなく通過点。

まだまだ色んな曲を出していきますので、是非応援よろしくお願いいたします!!

それでは、今回は以上!!

あざした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?