見出し画像

おしらせ

2021.12.1  太陽:太陽射手座9°「階段で子供たちを連れている母親」
WS黄色い人×音1: KIN92「黄色い磁気の人」 PSI時間:KIN90「白い水晶の犬」
古代マヤ暦:KIN47「音8・MANIK

13の月の暦では今日から黄色い人のウェイヴスペルの始まり。そしてグレゴリオ暦の12の月の始まり。

     先月から、ミチルノキのSenとして、活動を始めています。

そう、「ミチルノキ」の名前は、前回こちらのnoteにメモした詩から。。
みんなの氣が満ちて、多次元に広がる宇宙の森が育つようなイメージに繋がり。
主な活動としては、遠隔ヒーリングと、呼吸のワークなど。
時々のマヤリーディングや星読みなども、ミチルノキのページに「時織りのメモ」として綴っていこうと思います。

月の育て方については、今までのこちらのアカウントに、綴ろうかなと。ちょっと今、色々と体勢を整えているので、しばらくこちらの更新はできないかも知れませんが、、日々ゆっくりコツコツと、体感も交えて、星読みの勉強を続けていきたいと思います。来年はじっくりサビアンシンボルを読み直しながら、月の育て方を綴れたら良いな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?