見出し画像

第303回 【筋トレ日誌 その他日々是】294(2022/2/19)▲▲高田純次になるためには、を自問する週末▲▲

ある一定の年齢になってくると
『こう見られたい』
『こう思われたい』
という意識が高まってくるものと思われます。


どうも私もその傾向はあるようでして、
本日会った友人からは
『もっと解き放って高田純次になりなさいよ』
とのコメント。


高田純次といえば
私の世代であれば元気が出るテレビ。
見てましたよ、テキトーな感じで好きでした。


あの計算されているのか
されていないのか、
高田純次の調子で生きていけたら
味方はできても敵は作らなさそうですよね。


高田純次そのものにはなれないけれども、
どうやったら高田純次のテイストに
近づくことができるのか。


そんなことを自問した週末。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?