見出し画像

第212回 【筋トレ日誌 その他日々是】203(2021/11/2)▲▲努めて冷静、でも興奮気味▲▲

ここ数週間、
他の方にとってはそんなに負荷の掛かる事では
ないのかもしれませんが、
私にとっては初めてかつ何から手をつけたら良いのやら
な案件を抱えながら進めています。
じっくり時間を掛けられるのであれば良いのですが、
いろいろ事情がありタイムリミット間近。
毎日本で色々調べてみたり、
有識者の方の意見を頂戴したり、です。


しかし、
これもまずは一歩手を付けてみないと
分からなかった世界。
今までは手を付けようとも思っていませんでしたが、
ふとした事で当事者として関与する事になったわけです。
何事も食わず嫌いで通り過ぎるのではなく、
まずは手に触れアンテナを立ててみる事が重要ですね。


この一事をもって命まで取られてしまう、
なんて事は勿論ないわけでして
やってみて損はないっしょ、てな感じで進めております。


勿論私の中では、
これをきっかけに加速させていくつもりなので
毎日新しいインプットの連続に冷静に努めつつも興奮気味。
早くアウトプットのタイミングを迎える事ができるよう
精進して参りたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?