見出し画像

第154回 【筋トレ日誌 その他日々是】145(2021/8/31)▲▲かつてのお仲間と久々に▲▲

ささやかながら
個人的なプロジェクト(と言ってよいものか分かりませんが)を
起動させていくべく、
本日はお知り合いの方々にお声がけをさせて頂き、
やりとりをさせて頂いていました。


皆さんとはかつて共に一緒に学んだ間柄、
(といっても、コロナ禍以降にお会いした方とは
一度もリアルでお会いしていないのですが)
簡単に近況など伺いながら私のお願いをさせて頂いたり。


こんな時こそ、
同じ釜の飯を食った仲間こそが大事、と言うのでしょうか、
悩みながらそれでも共に一時の時間を過ごした仲間や先輩・先生は
大変貴重な存在であることに気が付かされます。


自分よりは他者の変化はよく見えるものですが、
あの時迷走していたあの人が今は!という方もいらっしゃれば、
安定の成長を続けてますね!という方もいたり、それぞれです。


お声がけをさせて頂いている方々は、
それぞれに私が漠然と「いいな」と思い心が揺らいだ方たちです。


そんな理想の方々にお声をかけさせて頂き、
実際にその生き方や考え方に触れられることこそ
貴重な体験かと思います。


近々お会いしていく予定を入れさせて頂いておりますが、
自分にとってどんな心の揺らぎが生じるのか
今から楽しみなのであります。

今日から9月!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?