見出し画像

ASMRって何だ?(^^)/~~~

seichanの数多くの好きなものの中に!!

『ASMR』があります

紙の擦れる音、足音とか、靴音。馬の蹄(ひづめ)の音、焚き火の音も好きです( >艸<)𓈒◌
様々なSNSの中で色んな動画があります💝💝

ASMRとは!?
Autonomous Sensory Meridian Response(自律感覚絶頂反応)の略です!!
視覚や聴覚への刺激によって、頭部から背中にかけてゾクゾクするよう感覚を受けることを指している(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
ASMR動画を視聴してリラクゼーションや安眠などのポジティブな影響を受ける人もいます♡(๑♡ᴗ♡๑)

こんな感じです!!

キーボードを叩く音とかも、睡眠導入に使えますよね!!
文字が上手な人が、字を書いてる音も癒やされますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
ASMRって私は音フェチの人の為にあると思ったりしてます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?