見出し画像

✨✨✨✨この灯り一つ一つに人生がありドラマがある…(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

夕方、ダイエットがてら散歩をしてます!!
歩きながら、チラホラと家々の明かりが灯されるのを見てます✨✨
覗き見てはいないけどね(^o^)

この明かりの一つ一つに誰かの人生があるんだなと思うと、ちょっとジワジワ思うものがありますΣ੧(❛□❛✿)

訪問介護をするまでは、大してそんなに考えなかったですが、色んなドラマがあるんだなと思ってしまいます!!!

認知症のお父さんに毎晩薬を飲むように電話をする息子さんがいたり
独り暮らしで夕方4時頃からお風呂にゆっくり浸かって、早くから寝室で休むお婆さんとか、家族と一緒に暮らしてて、お嫁さんが夕飯を準備してくれるご主人とか♡(๑♡ᴗ♡๑)

「十人十色」とは、うまく言ったもんだなと思います!!

世界には戦争や飢餓で苦しんでいる人もいるけど、みんなそれぞれの環境下で精一杯生きてるんだ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

と、今日も思いながら生きている私です|•'-'•)وナイス!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?