北海道に住みたい

はじめまして
こんにちは
seiと申します。

最近思うこと

私は、社員として長期間働く事が出来ないと感じました。
理由は、夏は長期間体調を崩すので、常にお荷物社員に成ってしまいます。

何故、このような状態になってしまうのか、わかりませんが、いつも身体の力が抜けたり、憂鬱な気分になってしまいます。

病気なのでは?

いつも私は、病気なのでは?と思うのですが、それを、私が軟弱だからと言われてきました。

確かに、軟弱なのでしょう。
普通に週5~6日で働いている方々も居ていらっしゃいます。

素晴らしいと思っておりますが、私は、そこまで働きたく無いです。

お金は重要です。ですが、重要なお金を減らさないために、生活費などを節約していけば、お金は貯まると思います。

結婚出来ないと言う方も居ていらっしゃいます。私は、結婚だけが全てではないと思っており、子育て面、経済面様々な障害が出てくると思います。それを踏まえて、結婚をすると言うことに、重要性を感じていません。

本日も見ていただきありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?