見出し画像

初めての投稿とご挨拶

 初めまして、晴牧アヤです。よく見るnoteというやつを初めてみました。
 1話限りの短編小説を不定期で投稿していくつもりです。長さはまちまちですが、目安では長くて一万字前後程度のものになります。

 作品ジャンルについては、主に百合、ガールズラブを書いていきます。単にラブラブしたものだけでなく、暗めの雰囲気だったり友情的な百合だったり、色んなものを書いていけたらな、と思ってます。
 まあ要は、書きたいものだけを書いていくだけです。

 あとは、自分の作品の設定だとかを蛇足にならない程度に解説したり、気が向いたら読んだ本の紹介・感想を書いたり、とかですね。基本的に小説に関する投稿ばかりになると思います。まあこういったブログみたいなのをやるのは初めてで、何をすればいいのかわからないのですけど。

 といった感じで、不定期ながら色々書いていきます。気が向いた時に読んでくれたら幸いです。短いですが、特に書くこともないので今回はここら辺で。それでは。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?