見出し画像

ありがとうの歳。散らかりすぎた文(●´∀`●)

いやー来月で39(サンキュー)な祭りの歳も終わりやす。なので、いませっせと「ありがとう」の種を撒き散らし、笑顔が咲くような活動をワッショイヽ(^o^)丿🍎✨とやらせて戴いております。
募金展やら国境なき医師団のイベントやら、なんやらかんやらやっております(笑)
前線に行っても邪魔にしかならんので、コツコツできる笑顔のタネを蒔いております。

今回のhisamiさんの募金展で、物販もやることにしました。売れたら半分は、寄付したいな。後半分は、noteのみんなにサポートという夢物語を勝手にかたっております(っ´ω`c)💗

青のパワー(やたらしぶとくなれる)がつまった子たちをみてもらえるだけでも嬉しいな😸🍎✨



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

話しは、飛んでしまうが。
私は、実は3回以上心肺停止している。
事件、事故、理由は様々あるが、度々彼岸への橋わたることなく戻ってきてしまう(笑)

今の私と言えば、「なんてエキセントリックな人生なんだ!ねぇ、ジョニー?(じょにーってだれだ)」なんて、冗談を言えるまでに成長した。

消化し昇華したものが多くなった。

私たち人は、何を観て何処へゆくのか?
いのちをずっと繋いできて、開拓する未来は何を示すのか。
善し悪しでは語れない物。
私は、それらの行く先をいのち尽きるまで見つめようと思う。





スキ❤やコメントを頂けるだけで、十分幸せを噛みしめておりますヽ(^o^)丿 もし、サポート頂けましたら、読書の為の購入資金、他の皆さんへお届けしますヽ(^o^)丿