キナクリドンバイオレット ひと色展 イシノアサミさんイラスト 青の勝手な朗読です。

好き嫌いわかれる朗読になりました。
詩は、すんなり浮かんでかけました。素直な色気のある和風美人を勝手に妄想。

我こそは!と言う方はぜひ、トライして(笑)

【ふしぎのありか】詩 青紗蘭

私は、太陽を見たことが無い。
私は、夜を揺蕩い自由に歩くの。

でもね、ほんとうは知ってるのよ。
太陽がどこにあるかなんて。

知りたい?

ふふ、私の中にあるのよ。

あなたたちだって月を心に游がせてるじゃない?それといっしょよ?

私とあなたたちの世界が逆なだけよ。

あら、不思議な顔してオモシロイ方たちね。

まぁ…ふしぎは嫌いじゃぁないわ。

くるりくるりと廻りましょう。
あなたとわたし。
いつしか重なるときもあるから。

私は、寂しくないわ。

ゆるりゆるりあるくこのよのみちは
なんとやさしくあまいのか。

夜を知り朝を知る。
いのち生まれ
いのち旅立ち
闇は悲しみを溶かし世を夜を描く。

こころのたいようが目を覚まし
私を眠りに誘う。

月を心に持つあなたが 光放ち目覚める。

君の夜まで、またおやすみ。

スキ❤やコメントを頂けるだけで、十分幸せを噛みしめておりますヽ(^o^)丿 もし、サポート頂けましたら、読書の為の購入資金、他の皆さんへお届けしますヽ(^o^)丿