見出し画像

喰らう

痛みなど、私が喰らってあげる。

苦しみなど、溶けるまで甘やかしてあげる。

大丈夫だよ。どんな出来事が起きても、

心が腐りかけても抱きしめるよ。

あなたが、煌めきを想い出すまで、離してやらないよ。

あなたが、煌めきを想い出せば、なんてことはない。

疲れたなら、ゆっくりおやすみ。

それがいま一番大切なことだから。

急ぎすぎたなら、すこし、ゆっくり見渡しながら歩いてみようか。一緒にね。

雨を感じて、お日様を感じて、

朝と夜を抱いて。


スキ❤やコメントを頂けるだけで、十分幸せを噛みしめておりますヽ(^o^)丿 もし、サポート頂けましたら、読書の為の購入資金、他の皆さんへお届けしますヽ(^o^)丿