見出し画像

むかし、むかし、青は、へんちくりんな本をつくりました。

何を思ったのか、昔しょうもない、でもじわじわ後からクセになるようなフォトブックを作った。今はもう、一冊だけ。
いつの間にか、作った分は売れたか、欲しいという稀有な方に差し上げた(笑)

この1枚目の画像は、本の表紙にもなっているのだが、イカしたペチュニアの【ナイトスカイ】をバックに、話しかけられて困っている亀と、ソムリエもどきのタヌキが挨拶を交わした場面である。

シュールといえばそうだし、えっ?と言われれば、その通りですとしかいいようが無い。

こんなに字が小さくなるとは、思っておらず…。「まぁいいか」で終わる私の悪いクセが多分にでている。
興味のある方は、拡大してみてね(笑)

たぬきがいいですね(∩´∀`∩)🍑✨
解脱しそうです。

…こんな感じで、自然の中を旅するたぬきのフィギュア話がつづく…。

私は、飽きっぽい性格かもしれないが、色々やってみることが好きな性格だと解釈している。やらないよりは、やってみてから考えよう。その中のいくつかは、20年経っても飽きないものもある。まずは、出会わないとね!
好きになれそうなものも、好きな人も、まずは出会わなきゃ始まらないさ~。

という、野良のつぶやきでした(笑)

スキ❤やコメントを頂けるだけで、十分幸せを噛みしめておりますヽ(^o^)丿 もし、サポート頂けましたら、読書の為の購入資金、他の皆さんへお届けしますヽ(^o^)丿