見出し画像

お久し振り双子ネコラジオ(●´∀`●)(●´∀`●)

はいっ!お久し振りにございますー!双子ネコのほめほめラジオです😸😸📻🎵
ご存じない方は、今回からぜひ(笑)

普段は、みんなを【ほめほめ】褒めるラジオ内容なのですが、今回は久し振りすぎたので、雑談です。ながーいですので聞き流しがよろしいかと思います(笑)

では、皆様よろしいですか?
👇のところから~麻衣ちゃんのラジオへじゃーんぷ(∩´∀`∩)🍎✨

私は、口頭での説明が人間なので、笑い袋だと思って下さい(笑)

スキ❤やコメントを頂けるだけで、十分幸せを噛みしめておりますヽ(^o^)丿 もし、サポート頂けましたら、読書の為の購入資金、他の皆さんへお届けしますヽ(^o^)丿