見出し画像

★【夜の針 絵・文 ten】さま★すてきな絵本を朗読させて頂きましたヽ(^o^)丿🍎✨

こちらのすてきな絵本を朗読させて頂きましたた。ぜひぜひ、tenさんのやさしいさ溶ける世界をご堪能ください(∩´∀`∩)💗

すてきなtenさんの想いが詰まった場所へも

ぜひ!ぜひ!とらべるー!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

👆すてきだよ💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗


tenさーん!朗読の許可をありがとうございました!イメージ壊れてないといいな∑(OωO; )

少年?くらいのバージョン👇

青年くらいのバージョン👇


どちらの雰囲気がお好きですか?(笑)

いや、私の方がもっとうまく表現できる…!!という方は是非朗読にトライ!(笑)


な、なんと麻衣ちゃんもチャレンジ(*´ω`*)

劇場にさらわれるよう空気感。よかったなぁ。表現って楽しいね(∩´∀`∩)💗

スキ❤やコメントを頂けるだけで、十分幸せを噛みしめておりますヽ(^o^)丿 もし、サポート頂けましたら、読書の為の購入資金、他の皆さんへお届けしますヽ(^o^)丿