見出し画像

まだ、ゆけぬよ。/散らかる文 青紗蘭

濡れる紅葉がこちらをみつめている。
嫋やかに艶やかに染まる水衣。

思わずその指先に触れてしまいそうになる。
あなたがあまりに美しいから。
あなたが美しい哀しみを知っているから。

だが、まだゆけぬよ。
此岸の先に紅葉の黄葉の水橋かかり
彼岸のあなたは恋しがる。
嫋やかな手が招く。

ああ…だが、まだゆけぬよ。

美しく哀しみを知るあなたに逢うには
約束を果たしてからだ。

あなたと交わした約束を。



スキ❤やコメントを頂けるだけで、十分幸せを噛みしめておりますヽ(^o^)丿 もし、サポート頂けましたら、読書の為の購入資金、他の皆さんへお届けしますヽ(^o^)丿