見出し画像

かよんちゃんの本気。【Senmorta birdo】宛名のない手紙バージョン

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

今は朽ちて、泥沼の底にゆっくりと身を任す。輝きは失われ、其処にあるのはほんの一握りの残像。残滓。

Senmorta birdo 不死鳥よ、私に感じる力があるなら呼応させて。私には、守りたい約束と愛している人がいるの。
Senmorta birdo 不死鳥よ、あなたの気高さと命の輝きを私に教えて。
私には、支えたい人がいるの。生きる喜びを教えてくれた人がいるから。

解き放たれる閃光 羽ばたく炎

一刀の強き輝きを知る。

*****************

【Senmorta birdo】

詩/青紗蘭 絵/かよんちゃん

~宛名のない手紙バージョン~

かよんちゃんに、どうしても!そこを何とか~!とお願いして…不死鳥のイラストを描いていただきました。。


いや本当は、驚くぼど快諾していただきました(´;ω;`)

ありがとう!かよんちゃん!!



スキ❤やコメントを頂けるだけで、十分幸せを噛みしめておりますヽ(^o^)丿 もし、サポート頂けましたら、読書の為の購入資金、他の皆さんへお届けしますヽ(^o^)丿