見出し画像

【その5!】スカーレットほめほめ【弐名様】うめこさん、琴音さん😸😸✨

どーーん(∩´∀`∩)🍎✨💗

今回は、投稿が遅れてしまいました(´・ω・`)つ🍎✨ごめんね✨

新しい企画やらお仕事やらでやらやらしておりました。はい、盛大な言い訳です。すみませんでした(´・ω・`)つ🍮✨

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

皆さんおはようございますー!いつも、ありがとうございます!スカーレット企画ほめほめ五回目ー!!やっふー!ヽ(^o^)丿🍡✨

今回は、弐名様!

【うめちゃん(*´ー`*)つ🍬✨】

【琴音さん(*´ー`*)つ🍮✨】

うめちゃん、琴音さーん!企画に参加してくれてありがとうございましたー!まだ、御覧になっていらっしゃらない方はぜひぜひ!

さぁ~ではでは!ほめほめすたーと!


色々な表現の雰囲気を味わうことができて、楽しかったです(*´ー`*)✨

【👇みなさんの投稿作品まとめ👇】

【質問お待ちし通りまーす】

詳しくはこの記事から!ヽ(^o^)丿🍎✨



スキ❤やコメントを頂けるだけで、十分幸せを噛みしめておりますヽ(^o^)丿 もし、サポート頂けましたら、読書の為の購入資金、他の皆さんへお届けしますヽ(^o^)丿