見出し画像

見上げて

【お月見】詩 青紗蘭

お月見を何年も出来なかったのは。

黄金凪ぐあの景色が、あの人を呼んでしまうから。

私は、いま幸せに暮らしています。

また、お月見を一緒にしてみたいと想う人もできました。

ふとした、そんな時間が幸せなのだと身に沁みます。

見上げた先からあたたかさが降る。


あなたはいま、宙に何の絵を描いているのでしょうか。

星宙をめぐる旅先に
あなたの笑顔がありますように

かよんさんの素敵なイラストをお借りしましたー!いつもお世話になっております(笑)


いつもありがとう。かよんさん。私は、あなたの豊かな表現が大好きです。

スキ❤やコメントを頂けるだけで、十分幸せを噛みしめておりますヽ(^o^)丿 もし、サポート頂けましたら、読書の為の購入資金、他の皆さんへお届けしますヽ(^o^)丿