可憐な薔薇🌹青の庭からこんにちわ(笑)

画像1 薔薇【ラズベリー・アイス】作出国 ドイツ 1983年
画像2 柔らかな白に濃いピンクの覆輪が特徴。愛らしい花が繰り返し咲きます。可憐なお嬢さんのイメージ(笑)覆輪は、口紅、紅差しとも呼ばれることがあり、白地だと色っぽくも感じてしまう。
画像3 薔薇【リュータン】作出国 フランス 1971年 ぱっとみたとき、薔薇だとわかる人は少ないかも?しれない。特徴ある尖る星咲き。濃ゆいサーモンピンクから淡く表情を変える。花数が多く、ミニ薔薇がお好きな方には喜ばれるかも知れない。

スキ❤やコメントを頂けるだけで、十分幸せを噛みしめておりますヽ(^o^)丿 もし、サポート頂けましたら、読書の為の購入資金、他の皆さんへお届けしますヽ(^o^)丿