見出し画像

よるつきちゃんの本気😸✨💗【詩をなぞり現れた麗しい人】

あるひの青(*´ω`*)

「よるつきちゃんは、詩からキャラクターとか擬人化とかできるですか??」

そんな、私の突然のオーダーにコラボとして本気をだしてくれたよるつきちゃん!私の詩をなぞり素敵に表現してくれました!(*´ω`*)つ🍩💗

【狷介孤高】

泪に濡れるその姿さえ
揺らぐこと無く

なおのこと色立ち
錦織りなす

画像1


錦を浮かべ流れゆくさま
静かに心流し感応す

孤高に寄り添う一葉
心中に艶やかな錦が舞い
奮い立つ我が身

画像2

よるつきちゃん、涙が出るよ。

本当にありがとう!もう、感無量。余計な言葉はいらないね。

詩から絵を描いて頂くという新たな可能性を知り至福眼福な青なのでした(笑)

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

素敵イラストを描いてくれたのは、

よるつきちゃんでしたー!

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎😸

スキ❤やコメントを頂けるだけで、十分幸せを噛みしめておりますヽ(^o^)丿 もし、サポート頂けましたら、読書の為の購入資金、他の皆さんへお届けしますヽ(^o^)丿