見出し画像

【その10!】スカーレットほめほめ【弐名様】七田苗子さん、piscisさん😸😸✨


前回までのほめほめはここからちぇっーーく👆

みなさん、おはようございまーーーす!!暑いですねー暑いけど、日本に季節があってよかったなとも思う青です!(*´▽`*)

さー!今朝もほめほめスカーレットタイムやって参りましたー!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ💖✨

今回は、10回目弐名様!

七田さーん、いつも素敵なメッセージや記事を魅せてくれてありがとう!ヽ(^o^)丿🍨💖


piscisさ~ん(*´▽`*)つ🍩✨企画に参加してくださってありがとうございました!味わう作品でした!

ぜひぜひ、まだ御覧になっていらっしゃらない方は、訪問してみて下さいね!😸😸💖

それでは~準備は万全ですか?ほめほめじゃーんぷ!ヽ(^o^)丿🍎✨


麻衣ちゃん、いつもありがとう!(*・ω・人・ω・)💖

如何でしたか?楽しんでいただけたら嬉しいです(*・ω・人・ω・)🎵✨

素敵な表現を魅せてくださった、七田さーん、piscisさーんありがとうでしたー!!

ではまた、次回お会いいたしましょー!😸😸✨

【スカーレット企画の作品展示中💖】

【質問、お問合せなどなど、お待ちしておりまーす😸🍑✨匿名でできますよー😸🍎】


スキ❤やコメントを頂けるだけで、十分幸せを噛みしめておりますヽ(^o^)丿 もし、サポート頂けましたら、読書の為の購入資金、他の皆さんへお届けしますヽ(^o^)丿