見出し画像

せきぞうさんが、双子にゃんこ描いてくれました。


うれしい!ヽ(^o^)丿🍎💖✨

「仲良し猫🐈さんを描いてください。」

といったら、素敵すぎるギフトが届きました!

絵のテーマは、いつも仲良くしてくれる麻衣ちゃんとお腹いっぱいで満足な青…(笑)というところでしょうか(*´▽`*)つ💖✨

せきぞうさん、ほんとうにありがとうです!

ぜひぜひ、みなさん!せきぞうさんの描く素敵な作品たちの世界へと旅してみてくださいヽ(^o^)丿🍎✨

感謝のボイスをここに!(笑)

こえが、花粉症でうまくでないと言い分けしておきます(笑)

気持ちが伝わるといいな(´・ω・`)シンパイ💦

スキ❤やコメントを頂けるだけで、十分幸せを噛みしめておりますヽ(^o^)丿 もし、サポート頂けましたら、読書の為の購入資金、他の皆さんへお届けしますヽ(^o^)丿