見出し画像

【壱貫亨治さんのねー詩は、面白いよ!楽しい。】

私は、詩(ほぼ散らかる文)などを書くとき、書きたい想いや命とどこまで同化できるか凪がしながら書いています。あるいは、自分と対象の境目がなくなるまで観察してたりします。

さて、壱貫亨治さんは、おもしろい。
壱貫さんのコメント欄に、たまに勝手に返詩らしきものを書いてゆくのがマイブーム(笑)

音や音色が浮き立ち包んだかと思えば
たちまち引き込まれている。
おもしろいなぁ。

スキ❤やコメントを頂けるだけで、十分幸せを噛みしめておりますヽ(^o^)丿 もし、サポート頂けましたら、読書の為の購入資金、他の皆さんへお届けしますヽ(^o^)丿