見出し画像

noccoさんは、勉強家で一生懸命向きあう銀の癒し手。(勝手に青の人物図鑑とうろくヽ(^o^)丿✨)


勝手に青の人物図鑑にとうろくしました!

おこる?(´・ω・`)つ🍎✨

1番好きなりんご🍎✨あげるね。だから、許して(笑)でも、本気で嫌なときは言って下さい(´・ω・`)つ✨心で愛でます。

noccoさんは、とても物事にひとに真摯に向き合える人。そして、つよく人を想うことができるひと。癒し、いたわりたいと心から願い弛まぬ努力をするひとだと感じました✨

銀の癒し手。それは、勝手に私が想像して浮かんできたことばです。でも、ココロから感じたことなので伝えてみようと想いました。

銀は、魔除け。

人が何かに蝕まれるとき、そっと純粋で柔らかな月のひかりが寄り添う。太陽とはまた異なった祈りの癒し。noccoさんから流れる優しい風と銀の輝きが人を照らす。人の痛みがわかる、自分の痛みがわかる人にしかできない癒し。たくさんの思いを想いに換えられる癒し。

それは、資格、方法、人のあらゆる壁を越えて通じる素敵なキラキラ✨✨

わたしね、noccoさんは銀の癒し手だと勝手に思ったよヽ(^o^)丿✨✨

いつも、ありがとう!!

✨きらきら✨わけてもらうねヽ(^o^)丿🍎✨



✨🍎お写真🍎✨は、tomoぴこさんです!素敵な作品のお写真お借りしましたー!いつもありがとう!

スキ❤やコメントを頂けるだけで、十分幸せを噛みしめておりますヽ(^o^)丿 もし、サポート頂けましたら、読書の為の購入資金、他の皆さんへお届けしますヽ(^o^)丿