見出し画像

人魚娘は、こたつぶとんさんの世界に招かれました(●´∀`●)🍎✨let'sコラボ!


私の詩というか、散らかる文をイラストにて絵本のように表現していただきました!
暑くてお忙しい中、快諾いただき嬉しいのと、あまりに早く仕上げていただいたので、無理をさせてしまったか!∑(OωO; )
と、いまからスライディング土下座の練習をしています。

作品というのは、自分の中から生まれ出た瞬間に、自分だけのものではなくなると、思っています。私は。
観てくれた人や読んでくれた人が、それぞれに何を思い浮かべ、何を感じるのか。それを経てまた世界が広がり、新しいその人の表現の一部になったりするのだろうと考えています。

ごちゃごちゃ書きましたが、みなさーん、おこたさんが受け取ってくれて、産まれた表現をぜひとも、みてくだされ(●´∀`●)つ🍎🍎🍎🍎🍎

スキ❤やコメントを頂けるだけで、十分幸せを噛みしめておりますヽ(^o^)丿 もし、サポート頂けましたら、読書の為の購入資金、他の皆さんへお届けしますヽ(^o^)丿