見出し画像

白の祈り / 散らかる文 青紗蘭 イラスト かよんちゃん😸


かよんちゃんの絵をみたら、詩はポコポコうまれる。よいものとは、そういうものなのだろう(●´∀`●)


雪と梟の翼にみえた


お眠りなさい。 

お眠りなさい。

星がベルをならすまで。 
星が瞬き始めるまで。

 そのときがくるまで。
 横たわる屋根の下で。

 静寂の白に護られて
 あたたかさを知りなさい。 

私は、見送り迎える者。 
ついては行けないのです。 

白の祈りをあなたに托します。

そのときがきてしまうまで
お眠りなさい。

スキ❤やコメントを頂けるだけで、十分幸せを噛みしめておりますヽ(^o^)丿 もし、サポート頂けましたら、読書の為の購入資金、他の皆さんへお届けしますヽ(^o^)丿