見出し画像

感謝5/マガジン登録/記事の紹介

noteを読んでくださる皆さま  
コメントをくださる皆さま
記事を紹介してくださたった方々
記事をマガジンへ登録してくださった方々
noteクルーの皆さまへ
    
    いつもありがとうございます🙇🏻‍♀️


   

   📒────────────────📌


まずは初有料記事を公式マガジンに登録していただきました。ありがとうございます⬇️


2024/4/23

そして若干名の方に買っていただきました。
初めてのトライを最後まで読んでいただきありがとうございました😊
とても嬉しかったです! 

これからも自分で経験して
みなさんにとって
ちょっとしたヒントになるような記事が書けたときに
また試みたいです。


   📒────────────────📌


次に記事を紹介してくださった方々へ
ありがとうございます😊

最近はコングラ以外も忘れないように
スクショしていますが

それ以前の紹介してくださった記事から始めます。


おはよねさんが
「理想の先生とは」の記事の中で
私の「ポストカードを作れるサイト発見①」を
紹介してくださいました。⬇️


次からは
スクリーンショットしてあります



2024/5/8

ふぅ。さん⬇️



2024/5/8

riraさん⬇️



2024/5/11

ふぅ。さん⬇️



2024/5/12

PJさん⬇️



2024/5/16

ワニ_Kさん⬇️



2024/5/20

つるさん⬇️


   📒────────────────📌



そしてマガジンへの登録の続きへ

登録していただきありがとうございます。
お世話になりました😊

【はじまりの歌】(フォトポエム45*「春とギター」と「春ギターに参加します)
⬇️

 「春ギター」

「春とギター」

⬆️
にゃんくしーさんからの宅急便【はじまりの歌】 

春弦サビ小説「はるのうた」①

春弦サビ小説「はるのうた」② ~『人魚姫』へ想いいを寄せて~

春弦サビ小説「はるのうた」の舞台裏


そして「春とギター」関係では
にゃんくしーさんには曲や裏設定
スズムラさんからはヘッダーを
すうぷさんからはインスパイアをいただきました。
ありがとうございます♪


もし調べ忘れがありましたらコメントで教えてください🙏


この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,378件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?