見出し画像

のねずみのクチュ原画展

『六本松 蔦屋書店』さんでの原画展、無事に終了しました😃
ご来場くださいました皆さま、応援メッセージを送ってくださった皆さま、いつも気に掛けてくださっている皆さま、そして今回快く会場を利用させてくださいました六本松 蔦屋書店様、本当にありがとうございました😌
皆様のお陰でとても充実した時間を過ごすことが出来ました😃
これからも、一人でも多くの子どもたちが笑顔になるように頑張りますので、どうぞ引き続き宜しくお願い致します。
皆さまとのご縁に感謝感謝です😌

#六本松蔦屋書店  
#絵本原画展  
#絵本  
#のねずみのクチュ  
#はがせい  
#絵本作家
#絵本のある暮らし  
#絵本好きと繋がりたい  
#蔦屋書店  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?