ハイチュウの中毒性

久しぶりの投稿。
特に面白い事もなく、年末が近づくにつれ仕事も忙しいですよね。
みなさん毎日お疲れ様です。

ころっと話は変わりますが、私達の身の回りには色々と中毒性の高いものがあります。
お酒、タバコ、甘い物と身体にとってあまり良くないとされる物も多いですよね。

私は甘い物は昔から苦手ですが、お酒とタバコはハマってしまいました。

最近また中毒になりそうなのがハイチュウです。

普段別に食べたいと思わないのに、なんとなしに買って一口。まあ美味しい事。
マジで手と口がとまらないです。
特にブドウと青リンゴ味。

これが今日最後の一個、、、と思って食べてもとまりません。気づけば全部食べてしまいます。

食べている時はめちゃ幸せです。

大袈裟ですが日本に生まれてよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?