機能性ディスペプシアの改善

めちゃくちゃ久しぶりに記事を書く気がします。

ふと思えばですが

ここ2ヶ月ほど機能性ディスペプシアのお薬

アコファイドをあまり服薬せず

特に腹部がしんどくなく過ごせている

事に気づきました。

かといって、完治!!

と言うわけではなく

服薬なし、一日中しんどくない、好きなものをお腹いっぱい食べでもしんどくない

ただ朝昼晩とお腹はそこまで空かない

そんな感じです。

これ、分かる人からすれば大変な進歩です。

なにせ3年ほど薬飲む生活してますから。

ここまでくれば完治目指して頑張ります。

あと身近にも機能性ディスペプシアを患ってる

人が多くいるんだなぁ〜と感じてます。

薬の種類や症状など共感し合える事が

少しだけ嬉しかった。

皆さんの症状も早く良くなりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?