2023年の抱負

明けましておめでとうございます。

はや2023年、令和になって5年。

小学生の時はあれだけ1日が長く
早くクリスマスや正月が来ないかと楽しみに
過ごしていた日がとても懐かしい。

まだ20代ですがもうおっさん化してきてます。

2022年は自分の中で新しいことに挑戦!
と決めた一年でした。
釣りに行ったり、普段あまり話さない職場の子と飲みに行ったり、勇気を出して一人外食したりと
自分なりに頑張れたと思います。

そんな2023年の抱負は、、、
一人車中泊キャンプに挑戦したいと思ってます!

車は普段からCX-8を乗っており広さは十分です。
内装もキャンプ仕様にして秘密基地感出せると
男としては最高です!
考えるだけでもワクワクします!

車中泊に慣れれば全国各地
車で移動しプチ旅行出来るし

慣れればYouTubeにも、、、なんて。笑

元々めんどくさがり屋なので自分なりに始めて
いければと思ってます。

今年は去年より良い一年になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?