49 社内異動をして1年が経ちました

こんにちは!

僕は大学の建築学部を卒業して、約8年間ITベンチャー企業に勤め、それから2回の転職を経て、いわゆる外資系ビックテック企業でなんとか働いています。

1年前はポジションがクローズするという告知を受けたり、大規模レイオフのニュースが出たり、異動先は全くの新しい分野、等などありましたがなんとか生きています。

10月で社内異動をしてからちょうど1年が経ちましたので、振り返りの意味もこめてまた感じたことを書いていきたいと思います。
当時ポジションクローズを受けた時に書いた記事はこちらです。

投稿も久々になってしまいましてので、最初から飛ばすとすぐガス欠になりそうでして。今日はここまでとさせてください。
ここまで読んで頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?