4回目の整体

整体で体の歪みを取ってもらっている。
要はメンテナンス。
痛みがあるわけではないので、月に1回程度のペースだ。

私は側弯症といって、背骨が曲がっている。
顕著ではないのだが、身近に側弯症の人がいるとすぐに分かるだろう。

学生時代も気持ち良いから色々な整体に通ったり、骨盤矯正とかにも行っていたけど、
「側弯症なので、こっちの肩が上がりやすかったり、片方だけ括れたりするんですよ。」

と教えてくれたのは今通っている整体だけだった。
だから通っている。

なかなか元に戻すのは大変だろうけど、ちょっとずつ歪みが減っていけばいいな。

補足だが整体の先生が可愛い!
リップの色がお似合いですって言ってくれてハッピー(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?