見出し画像

旅にでちゃった詩22 どこのだれが言ったの

私の夢を勝手につぶさないで

私の人生を一言で片づけないで

幸せなら雑草でもいいからと

必死にもがいているのに

私の愛を背中に置き去りにしないで

私の暗闇を仲間外れにしないで

私の勇気をあなたの不幸にしないで

私のいくじなさをあなたのはけ口にしないで


どこのだれが言ったの

やりなおせないなんて

どこのだれが言ったの

できるわけがないなんて

どこのだれが言ったの

愛されていないなんて

どこのだれが言ったの幸せではないなんて

幸せになりたい

どこで私は迷ったの 考え事ばかりして

どこで私は迷ったの 遠ざけているうちに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?