全て上手く行くさ

おはようございます。みなさん調子はどうですか。
僕は良くもなければ悪くもないです。

お笑い芸人を目指して岩手から上京してきて3年目になります。

養成所を2年通い卒業して、最近不安が押し寄せることが多いですね。

バイトがメインでネタ見せがあったりそこからライブに出たり、

同じことの繰り返しで本当にTVで売れるような芸人になれるのかと

思ってはいるけど行動の仕方もいまいちわからなくて

常に宙ぶらりんな状態です。

そんな時ジャニーズJr.のグループ、美 少年の[Cosmic Melody]という曲を聴く。

この[Cosmic Melody](通称 コズメロ)の歌詞の中に、

全て上手く行くさ 俺たち 

という歌詞がある。

僕はこの曲に毎回救われていて、思い返せば小中高時代全部上手く行ってた気がする。

だから大丈夫、これからもきっと上手く行く。


まぁ結局心持ち次第なんですけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?