見出し画像

自己紹介:瀬川 卓也

ご訪問ありがとうございます。

「ITアドバイザー」の、瀬川卓也と申します。

約20年近くシステムエンジニアとして今でも働いています。

その傍らで、その経験を活かして人の役に立つ活動をしたいと思い、アドバイザー活動を行っております。

ITアドバイザーという肩書をつかわせていただいているのは、パソコンのこと、スマホのことなど、ITにまつわることをよくご質問されることが多くそれらのアドバイスをよくすることもあってそう名乗っています。

ITについてシステムエンジニアとしての仕事としては、主にプログラミングを実際にしたり、設計をしたりする仕事が多いですね。
そこで培った経験が今こうしてアドバイザーとして活動できると思っています。

今後は、これからを担う若い世代の人達に向けてITスキルを高めていく活動もしていきたいと思っています。
また詳細が決まってきたらここで情報発信していきますね。

「既存システム改善コンサルタント」活動を開始します!

2023年より、
”1からシステム導入しなくても、既存システムのままDX化で快適に!”
にこだわり、活動を開始することにしました。

10人前後の会社規模の経営者や個人事業主で活動されている方で
社内システムのお困りごとを改善してみませんか?

詳細はこのnoteでも投稿していこうと思います。

20年近く様々なシステムを開発、保守を重ねてきた経験を活かして皆様のお役に少しでもたちたいと思っております。

一人でも興味を持っていただけましたら幸いです。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?