見出し画像

ハマエモン、覚醒する。

反社会的カルト集団所属の参議院議員ハマエモン(スーパーお頭脳搭載)が遂に覚醒。今更過ぎる政治を語った挙げ句、ノーマスクで街に飛び出した!大丈夫なのか?ハマエモン?!


どもども(・∀・)
note投稿を始めて1ヶ月ちょっと。ようやく冒頭の引きの文章にこだわり始めた
せふぇむでございますm(_ _)mどうぞ宜しくなのですm(_ _)m
あ。皆さま、こんばんは❤️ハマエモン、あっぱれです❤️❤️


↑↑今日のスクショ。怒涛の❤️❤️アタックを頂きましたm(_ _)m
イェイ✨✨

↑↑同じく今日のスクショ。
やっとお得意のお茶濁しテンプレ返信『多様な意見があるのは良い事です』を頂きました。
ナンテコッタ😄😄💕💕

ちなみに、ヤサグレ浜ちゃんの返信はコチラ↓↓

意味不明ですよね。
兎にも角にも、末永ゆかり女史を秘書にして以来、ずーーーーーっと意味不明な言動や
政治活動を展開して、すっかり評判やYou Tubeの再生回数を減らし続けていたのですが
昨日、やっと。ホントにやっと。
遂に覚醒されました。

覚醒した動画がコチラ↓↓

動画タイトル:NHK党の政策・公約などについて(大雑把ながら)考えていること

とにかく今更感がスゴいのです。
公党の政調会長になって早3年ですよ。今まで何やっていたの?!って感じの内容です、マジで。

↑↑の動画のコメ欄にも書いたのですが
アタシは、マジでこういう動画を待ち望んでおりましたm(_ _)m

ハッキリ言って、今更感がスゴいし、内容も薄っぺらいです、正直なところ。
でも、気づいたのだから、やれば良いのです。これから動けば良いのです。

そして、なんだろー
感を取り戻したのですかね、覚醒したハマエモンは、書を捨てよ町へ出よう。ならぬ
マスクを捨て街へ出よう。と最新ライブ配信で↓↓

動画タイトル:【ライブ配信】マンボウの中の新宿歌舞伎町を歩きます

ノーマスクで新宿駅周辺をウロウロされていました。
途中、ふわっち(配信サイト)の配信者の方に絡まれていましたけど
ぶっ飛んだ見た目の専属配信者さんの方がマスク着用&視聴者数が少なく
参議院議員・浜田聡さんは多数の視聴者を引き連れつつシレッと名刺を渡して政治活動。
意味不明なカオス映像で面白かったです。
※動画14分ぐらいからです。

見た目ヤベーヤツvs本物のヤバい参議院議員
カオスww

ちだいさん❗❗
甘い❗❗甘すぎる❗❗アタシの作るミルクティーよりも甘い❗❗
けっこう昔の、誰だっけ?漫才大好き!!とハンバーッグ師匠のあ。スピードワゴンの
小沢さんの小粋なセリフより『あま〜い』です。せふぇむ激おこ案件です。

あのですね、アタシは
N国党で浜田は唯一まとも。とか、浜田さんだけは誠実。
的な論調、大嫌いです。

ハマエモンがまともなワケがないのです。
ちだいさんも、ちゃんとハマエモンをディスってください❗❗批判がヌルいです。
だいたいハマエモンなんてのは、お勉強し過ぎて女っ気ゼロのオッサンになった挙げ句に
反社会的カルト集団の尊師に公認希望のメールを出した1年9ヶ月後にはシレッと国会議員になっちゃう
意味不明なハイパーエリートなのです❗❗京大出て立派なお医者さんになった結果
分かるようでよく分からない屁理屈みたいな言い分で、ノーマスクで
ゲリラ配信をする国会議員ですよ、カオス❗❗❗💕❗❗❗❗❗

イヤー、遂に覚醒されましたね。
私は、今年の通常国会では、ハマエモンは大活躍をされると想定しております。
メッチャ楽しみです❤️❤️

覚醒したハマエモンを応援して、NHKをぶっ壊すᕦ(ò_óˇ)ᕤ


こちらもオススメです↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?