見出し画像

【キモい】浜田聡の髪が正気の沙汰でない件

N国党の洗脳豆坊主こと浜田聡先生の髪の毛が正気ではないです。

こんな切り抜き動画を見かけました。


一方的なアドバイスに正直ウンザリされているとのことです。

なので今回は、私の感想を書きます。
ちなみに私、浜田先生のファンです。


ハマエモンはどスベリしました。

もともと浜田先生への愛を語る為にnoteを始めたぐらい、今もフツーに好きであります。

でタイトル画像の髪の毛↓

気持ち悪いです。(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)

長めの時期があるのも長期的にはアリとは思いますが
単純に、似合ってない。ダサい。気持ち悪いです。
。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。

こんな髪の毛の浜田先生は好きではないです(⁠T⁠T⁠)
てか生理的にムリ!!!

なんか、特にここ1年ぐらいかなぁ~
ガーシー氏と関わり出したぐらいから、浜田先生がどんどんフツーの
一般ピーポーになってしまって、つまらないです。

なんか・・どんどんフツーの
ありきたりでつまらない色気付いた中年のオッサンって感じで
単純に人として魅力を感じないです。

別に、昔みたいに絶対に坊主にしてなきゃダメってこともないですけど
とりあえず動くやってみるにしても、あまりにも発想が凡人です。

せっかくスーパーお頭脳搭載して、
ハイパー高学歴と高収入な非凡なイカれ野郎だったのに
今の浜田先生には唯一無二なキャラ(差別化
)とか魅力がないです。

いろいろ書きましたが、要するにキモいです。
(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)
こんな浜田先生は見たくないので、私は選挙ウォッチャーちだいさんの応援を楽しみます。

浜田先生!!!
キモいです(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)


2023/05/07追記



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?