見出し画像

【侮辱発言?】ハマエモン:残念ながらあなたの存在意義は0だと思われるので心配無用です

N党の浜田聡参議院議員が自身の動画コメントに侮辱的なお返事を書いて心配無用との余裕しゃくしゃくっぷりでイキリ倒しています。
大丈夫なのか?国会議員が(たぶん)特定の国民を「存在意義0呼ばわり」って。
フツーに、納税者として存在意義は大事かと。


コメント欄でイキリ倒している動画↓↓


イキリ倒したコメントとそのお返事↓↓

これは、ハマエモンの方が分が悪いかと。
だいたい本気で議席獲得出来ると思っているならスルー出来るレベルの内容だと思いますしね。

今回のN党のキャッチコピー

【ウソの正義より 真実の悪】

ハマエモンの動画は、さすがに「ウソの正義」とまでは言わないですけど
コメントへのお返事の方が「真実の悪」って感じがします。

確かに、まだ開票前なので
議席0と決めつけるのは早いですけど、議席獲得予想はたくさんの方々がやっているし
たいていドコの予想でも、良くて「ギリ1席取れるかも」ぐらいですしね。

ハマエモンの
皮肉たっぷりの揚げ足取りレスは、たいてい大したクオリティじゃあないです。

グッジョブな揚げ足取り(・∀・)↓↓


まぁ動画では、穏やかそうに
冷静を装って地蔵むっつり政調会長ハマエモンとして振る舞っていても
本音は、そうとうピリピリしているのかと。だーから、末永ゆかり公設秘書だと
ハマエモンとの相性サイアクだから、だーからこういう時に、ハマエモンの役に立たないから
だーから、アタシは、末永ゆかりさんを反対しているのです。
汚れ役(お返事)は秘書がやれば体裁よくおさまるのに、ホントに末永ゆかりさんは
ハマエモン秘書に向いていないです。ちゃんとフォローしなさいよ、秘書なんだから。

まぁN党がピリピリしているのは伝わってくるってコト〜
※ヘライザーさん風

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?