見出し画像

【離党せよ】ガーシーよ、立花に不満があるなら除名より離党せよ!!!

旧N国党や立花孝志被告に不満があるなら離党するのが効果的。はよ離党してくだされ。

ガーシー議員の除名がいよいよ現実味を帯びてきましたが
除名処分だと、旧N国党は繰り上げ当選して別の人が議員になるだけなので何も困らないです。
ガーシー議員の代わりはいるのです。

旧N国党がめちゃくちゃ困るのは離党です。
離党されると繰り上げ当選は出来ないです。
これは困ります。めちゃくちゃ困ります。
詐欺師ならば離党をチラつかせるぐらいはして頂きたいです。

ただ、
ガーシー議員の当選で、公党延命に成功しましたが、離党した場合の
旧N国党の公党の期限がどうなるのかは分からないです。
選挙ウォッチャーちだいさんに聞いてみます。

とにもかくにも、
ガーシー議員には離党フラグを濃厚にする世論になることを願ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?