【暴露】ガーシー、立花党首に収入を晒されるww

暴露系ユーチューバーのガーシーさんが、N党・立花党首に収入を晒されるww
どんどん捲(めく)られるガーシーさん、立花党首にはどんな美女をアテンドしているのですかね?



立花党首には、裁判所がお墨付きを出した彼女カヨウマリノ司法書士がいますが
(※現在も交際しているかは不明。
仲の良い友人との話もあり、いわゆるせフレの可能性もあります。)
ガーシーさんなら、立花党首のお眼鏡にかなう美女のアテンドは容易いような。

立花党首による、ガーシーさん暴露が止まらないですね。
私は、ロンマチックは止まりますが(笑)ワクワクが止まらないです。
ワクワクさせてYO。
ミポリンさんでした(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?