見出し画像

【快挙!!!】浜田聡参議院議員、朝まで生テレビで爪跡残す。

N党の浜田聡参議院議員が朝まで生テレビに出演。格差問題で格差容認論を主張し、
テレ朝でNHKの受信料問題を議論する快挙を成し遂げ爪跡を残す。

そこそこ発言の機会もあり
どうやら用意していた主張はだいたい言えたとのことで、ただただ良かったかと。

各党のアピールタイムの順番が、
議席の多い順とのことで、N党は1番最後の順番だったので、厳しい現実ではありますが
テレビ的には、トリなので、ひたすら美味しい順番でした。

最初のアピールタイムが、
浜田議員のNHK問題への政策で終わったので、すかさず司会の田原総一朗さんが
NHKをぶっ壊す議論を展開してくださったのは、してやったりですね。
テレ朝の討論番組で、NHK問題の討論が出来たのは画期的だと思います。

国防の問題では、
おそらく多くの視聴者は前日の立花党首の強制退場を連想された方が多いと思いますが
浜田議員は、まぁ理路整然と素晴らしい政策アピールをされて、いかんせん順番が最後なので
浜田議員のアピール終了とともに番組お馴染みの音楽が流れてCMに入ってサイコーでした。

格差問題も、浜田議員の是正不要論は超絶納得です。
自由競争の社会ですので、出来る人と、そうでない人が出てくるのは当然です。
政府支出を財源に、生活保証を充実させて、安心して下克上が出来る社会が良いと思います。

それにしても、
浜田議員、めちゃくちゃ可愛かったですね❤️❤️
魅惑の細マッチョだけあって、お顔の輪郭とお腹周りがシュッとされていて
とても45歳には見えない若々しさと無邪気さでキュンキュンです❤️❤️

久しぶりに楽しい夜ふかしができました( ◜‿◝ )♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?