見出し画像

カープ絵日記 2020 オフシーズン~自主トレ

2020シーズンは残念な結果に終わったカープですが、2つの偉大な記録が達成されました。
リアタイできたことに感謝です (T∀T)

新外国人助っ人は「内野手・ファースト?」
松ちゃん頑張れ‼️

今シーズン一軍で活躍出来た人、そうでもなかった人、期待の若鯉達、みんなお疲れ様でした (*´∀`)

今年のファン感謝デーは完全オンライン開催
これはこれでしっかりと選手の話しが聞けたのでまぁ良かったのかと……
結局新井さんの大回しでしたが…(^o^;)

チョーさんはピレラさんがチームに馴染めるように色々と暗躍()してくれる気遣いのプロ
クロンさんもよろしくお願いします (*´∀`)

今オフ最大の懸念事項だったキャプテンの去就でしたが……
感謝っっっ……‼️ 圧倒的感謝っっっ……‼️‼️

森下君 文句無しの新人王‼️‼️
お菊さんと誠也さんもベスト9‼️‼️

今年一軍デビューの羽月君
ウェスタンリーグの優秀選手選出‼️
いつの日か金色のグローブを手に出来るように頑張れ‼️

メリークリスマス 🎄🎅🎁✨

2021年 明けましておめでとうございます🌅

さっそくの初笑い🤣
今年の野球BANも最高でした‼️

インスタにもUPした↑の絵日記にまさかの「いいね」が‼️‼️
思いもよらぬ「お年玉」を頂きました……(T∀T) アリガトウゴザイマス

ドラフト1位の栗林君
自らカピバラ兄弟入りを志願しましたが
族長さんの承認は貰えるのでしょうか…⁉️

今シーズンは悔しい結果に終わった山口君
大瀬良先輩に弟子入り志願で何か掴んだでしょうか

東スポさんのツイート写真より
自主トレ風景

ジャンクスポーツ出演の仲良しメジャーリーガー (*´∀`)

新加入のクローニーさん
さっそく馴染みまくりの様子でヨカッタ (*´∀`)

期待されながらも、なかなか結果がついてこない野間さん
帰って来た河田さんと再起を‼️

クローニーさんの評価が良いみたいです
松ちゃんも負けんな‼️

金色グローブ常連の師匠に弟子入り羽月君
さらに大きく成長したはず (*´∀`)
頑張れ‼️ハツキー‼️

今年は野手キャプテンの誠也さん
その背中でチームを引っ張っていってもらいたいです✊

自主トレ風景 諸々

昨シーズン自分の絵日記内で増殖したカピバラさん達…(-ω-;)
自分でも良く分からなくなってたので一回整理
今シーズンもまた新たなカピバラさんが登場となるのでしょうか……⁉️

いよいよ2021年シーズンのキャンプイン‼️
みんな怪我なく終わって欲しいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?