見出し画像

願望を洗い出す 20231230

蕎麦が食いたい、毎日
外出たくない
俺の代わりにトイレに行って欲しい
ずっと朝でいい
疲れを知らない身体が欲しい
光熱費を引き落としにする手続きを誰かやって欲しい
調味料を補充して欲しい
タコスはサラダという事にして欲しい
ポテトサラダも
SMAP再結成して欲しい
マイケルジャクソン蘇れ
禁煙しながらタバコ吸いたい
水道も良いけど午後の紅茶無糖道も良いと思う
トランスフォーマーと友達になりたい
ドラえもんと暮らしたい
ドラ泣きはしたくない
トラ、ドラ、ドラ、トラ
ギターめっちゃ上手くなりたい
鍵盤も弾ける様になりたい
頭で鳴っている音をMIDIに出力する技術作って欲しい
電気、水道、ガス、インターネット、Apple Music(もしくはSpotify)が共通のインフラになって欲しい
仕事と金と性の話は全部ピー音で聞こえない様にして欲しい
MIDIをエムアイディーアイって読むと急にドラッグ感出る
七味にもうちょっとだけ柚子を足して欲しい
オードリーのオールナイトニッポン死ぬまで続いて欲しい
いい加減にしてほしい
全自動風呂(5分くらいで乾くところまで完結するやつ)欲しい
元々泳げないから悪魔の実を食べても困らない
分身の術もしくはドラえもんの道具で構わないのですが俺の代わりに色々エンタメ楽しんで欲しい
ライブ会場から家までルーラで帰りたいと思ったがほぼほぼ屋根があるのでそれは難しい
スマホが宙に浮いてて欲しい
仮面ライダーになりたいがどのライダーに?と言われると非常に悩ましい
重力から解放されたい
宇宙旅行に行きたい、あくまで旅行
手塚治虫の漫画一通り欲しい
口内炎のできない身体
爪、許可なく伸びるな
髪も同様
寝坊をしたい
お腹いっぱいだと流石に寿司でもあんまり美味しくない、悔しい
ラフメイカーと発明家で韻を踏める
バレンタインデーを職場に持ち込むな
お年玉はあげる側の方が実は嬉しい
スポーツに1ミリも興味がない事を宣言してそれをしっかりと認めさせたい
カップ焼きそばって焼いてないよねって言うやつやめろ、野暮だ
お好み焼きが食べたい
若者言葉が分からないと得意げに言う奴ら何なの
人類補完計画みたいな規模感で一回全ての飲み会を無しにして本当にみんなが参加したいと思っている飲み会だけが生き残る世界
お通しはせめて美味しくあって欲しい
お好み焼きに餅を入れるの個人的には反対です
本当に美味しい豚骨ラーメンってやっぱり博多になるんだろうか、博多行ってみてえ
これで1000文字超えたんですが本当にあなた時間を無駄にしましたよ。

今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?