見出し画像

毎日出勤することに今でもなんか違うって感じがする ◆vol.37


#転職してよかったこと

でも転職してよかったのは、

・狭い業界から脱却できたこと
・仕事マンでもいいが、ザ・サラリーマン一筋!って感じじゃなくなった

後者はお題に少し近づいた感じがしてていい。

やっぱり収入源はサラリーマンの一つだけって時代に合ってないし、なんかやりたいと思ってて、仕事半分っていう意識にできているのが今はいい。
まだなーんにもやってないんですけどね。

家では新しく買ったPCでいろいろやりたいし、、、

この記事が参加している募集

転職してよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?