見出し画像

自己紹介。

はじめまして、しる子と申します。

49歳 会社員で、
夫と、高校生男子と中学生男子と4人暮らしです。

27歳の時に結婚して
それまで勤めていた会社を退職し、
主婦になって子供を2人産んでからは
資格取得をしたり
個人事業主として少し活動していました。

5年ほど前に
約20年のブランクを経て会社員に。
今も地元企業にお勤めしています。

趣味の似たお友達のはつ子さんと
秘宝新聞というフリーペーパーを年4回発行。

好きなものはロック。
ライブに行くのも好き。
夫もロック好き。

1960〜1970年頃の
レトロなファッションやメイク、
作品、映画が好きです。

アングラ、
いわゆるアンダーグラウンドカルチャーや
作品も好き。

長男はエヴァンゲリオン好き。
二男はサッカーのゴールキーパーをしています。

青森→東京→青森→三重と
いろんな場所で暮らしてきました。
もう三重に住んで23年目かな。

今は三重弁を主に使っていて
標準語も、津軽弁も使えます(笑)。

個人事業主の頃の屋号だった
「モダニカバブル」を引き続き愛用中。
どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?