見出し画像

親に

おととい会いに行って来ました。
母にね。

先週母の誕生日で、
祝日の連休行くと旦那が勝手に決めてたんだけど←笑
おかあ仕事だってー。と言って
結局行かず。
ちょっと安心。笑

でもなぜか、
1人で玄関にプレゼント置いてこようかな。
子供たち一緒の方がいいかな。

もう帰る前提の妄想を無意識にしている自分。

顕在意識さんは
全然帰りたくないし大っ嫌いで
縁切ると言われて清々しています。

ところが
潜在意識さんは
帰りたい、会いたいみたいです。笑

と、いうことで
ど平日の昼に思い立って
片道3時間半かけて
行ってきました。

ユニクロ(どこでも買えるよな笑)で
おかあにジャンバー
おとうに暖パン買って(この人誕生日じゃないけど)
マグロの刺身とビックマンを買って
(このビックマンを買うことが最大の許しと赦しでした)
家ん中にポイって置いてこようと思ったけど…
ここんちの鍵、パパの車の鍵についてるー😇

しょーがなく、
近所のおかあの職場に行ってきました。

ピンポンして
𓏸𓏸いますかー?と親の名前言うと
玄関横の窓が網戸になってて、そこから
ひぇーーー!!?
と気持ち悪い悲鳴が聞こえました。
トイレにいたおかあが
すぐに私の声に気づいたみたいです。

誕生日おめでとう
って言って
渡せました。
泣きそうになったけど
ちょーど夕日🌇さんが
私の顔面をガンガン照らしに照らしてくれたので
おかあの顔は見えなくなったけど
多分ごまかせました。笑

帰りは暗かったので
思う存分泣いて帰ってきました。
ティッシュがなくて
高速乗ってしまって
買うとこないし𝑶𝑴𝑮ってなったけど
暗かったので大丈夫です←

移動時間約6時間
滞在時間約1時間
しずか
勇気出しました。
無償の愛を届けました。笑



仕方ないじゃない
産んでくれたんだから
ありがとう以外ない

仕方ないじゃない
育ってきた環境によって今の親があるから
受け止めてあげる以外ない

縁を切られて1年もたってないけど、
許して赦そう。

親越したなー
しずか。
爆笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?